ドラムコーチングスクール【Not Normal】

DRUM COACHING SCHOOL

動画撮影カメラ:GoPro HERO5 Black

著者:Masatoshi. Takada

動画撮影カメラ:GoPro HERO5 Black

GoPro HERO5 BLACK CHDHX-502

 

どうも。ドラムコーチの高田です。

今回は、Youtube動画を投稿する上で、今では必須のアイテムと言って良いと思います。GoProのご紹介です。

 

初期の動画を除き、私のYoutubeチャンネルの動画はほとんどこのGoProで撮影しています。

 

本来、アクションカメラとしての機能を強く持ち合わせておりますので、ドラムの激しい動きにはぴったりのカメラと言えると思います。

画像も4Kまで対応し、立体感がもの凄く出ます。

この辺りは好みの分かれるところであるとは思いますが、

機能性については抜群のスペックを持ったカメラです。

 

2018年現在ではさらに新世代のGoProが出ているので要チェックですね。

ただ値段が違うので用途と予算に合わせたものを検討されると良いと思います。

 

これからYoutubeに動画を上げようと考えている方、

GoProは、非常にオススメのカメラなので、ぜひ一度使ってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

※当サイトでは、使用機材のアフィリエイトを採用しております。

こちらからご覧いただくと、今後の活動の励みになります。

GoPro HERO5 BLACK CHDHX-502

著者について

Masatoshi. Takada administrator

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。